March 06, 2008

おサンポ日和

今日は真っ青な空とぽかぽかのお日さまで、ほんとうに気持ちのいいおサンポ日和です。

水曜未明、ドナちゃんの容態が急変してしまいました。
今ドナはみんなの力を借りて必死で生きようと頑張っています。

もう一度、こんな気持ちのいい青空の下でドナと一緒におサンポしたい。。。
ドナの生きる力を信じて頑張ります。

どうかおうちに帰れますように・・・

コメントくださったみなさま。お返事なかなか書けなくてごめんなさい。。。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さっきメールを貰って、愕然としています。
私の言いたい事は、メールで返信しました。

たまちゃん、しっかりね。
私も祈っているから。ほんとに、祈ってるからね。
Posted by まっちゃん at March 06, 2008 15:04
一進一退ながらも快方に向かってると思ってたので、びっくりです。
ドナちゃん頑張ってるんだね。
きっとおうちに帰れるよ。
ドナちゃんがんばれ〜!お祈りしてるからね。
そしてドナママも体調崩さないようにね!
Posted by ハロハロ at March 06, 2008 16:12
ビックリしています。
ドナちゃん、必死で頑張っているんですね・・・
絶対にまた気持ちのいいお散歩が出来ますよ。

その為にもドナママさんが頑張らないと!
きっと良くなると信じていますから。

Posted by オーレの父ちゃん at March 06, 2008 20:38
ドナちゃん、がんばれ〜!
がんばってるんだよね。
ママとお散歩できるから、楽しみにがんばれ〜!

ママちゃんもくれぐれも心身お大事によ。
快復を心から祈ってます!
返信なんて期にしないで、ドナちゃんに全力でね!
Posted by ジョイママ at March 06, 2008 22:22
ごめん、間違えた。

返信なんて、気にしないで。
快復を祈ってます!!
Posted by ジョイママ at March 06, 2008 22:25
ドンちゃん頑張れ!
1日でも早く良くなりますようにお祈りしてます。
たまちゃんも無理せず身体こわさないように。
Posted by ルーP&ルーM at March 06, 2008 23:21
タイトルを見て回復されたのかと思い
見に来てびっくりしました・・・
ドナちゃん、頑張って!!
1日でも早くよくなって欲しいです!!

ドナままさんも心配で眠れないかもしれませんが、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
シーママ一家全員で回復を祈ってます。
Posted by シルフィーママ at March 07, 2008 01:14
ドナちゃんがんばれ!
よくなるように一所懸命お祈りしています。
Posted by マイノ at March 07, 2008 01:22
ずっとずっと祈っています。
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
頑張って!!!
Posted by sava at March 07, 2008 09:39
ドナちゃん回復したのかと思っていたよ!
ガイと一緒にお祈りしてるよ!
ガンバレ〜ドナちゃん!!!
Posted by てるりん at March 07, 2008 11:50
ドナちゃんは必ず良くなるよね!!
ケリーが初めて行った山中湖での一緒の写真、
ずっと飾ってあります。
泳ぎが上手くなったケリーを見て下さい!
ドナちゃんはケリーの泳ぎの先生なんだから!!
ガンバレ!ガンバレ!!
Posted by ケリーPAPA at March 07, 2008 12:52
ドナちゃんの一日も早い回復を願ってます。
元気になってベジと遊んでね。
Posted by フリMAMA at March 07, 2008 18:43
ドナちゃん!頑張れ!頑張れ!元気になってお花見しょう〜!
ドナママみんなの応援絶対ドナちゃんに届いているから!!ドナママも頑張れ!
Posted by 落花生まま at March 07, 2008 19:45
えっっ????
私もDONNA、もうすっかりイイ方向に向かってるんだと思っていたよっ!!

ごめんね。なにもできなくて・・・・・・
でも、一生懸命DONNAの回復、お祈りしてます。
Posted by keiko at March 07, 2008 21:17
ドナちゃん、青いお空が待ってるよ!!
早くおうちに帰っておいで!
みんな待ってるからね!!!
Posted by pieちゃん at March 08, 2008 10:52
ドナちゃん、頑張れ、頑張れ!!
お花見で一緒に遊べるのを、楽しみに待ってるよ!!
Posted by ユカ at March 09, 2008 00:05