March 04, 2008

今度こそっ

030401今朝は、ドナちゃん約12年の人(犬)生で3度目の入院を覚悟して再びビョーインへ。

おっと。その前に…
今朝たまたまTVのリモコンボタンを押し間違えてMX TVが写ったと思ったら、偶然やってた番組のコーナーが「ペットの老齢化」。ふ〜ん。そうか、いぬやねこも老齢化が進んでいるのね〜なんて見てたら、何だか見覚えのある待合室が・・・。えっ見覚えのある青い服を着たセンセイが写ってるぅ〜
びっくりしましたですッ

で、ビョーインで。ついさっきTVで会ったばかりの(^^)センセイに診察・検査していただいた結果、下痢は続いていますが胃腸の状態は悪くなく嘔吐も止まっているので、今回も入院はさせずに、ストレスフリーなおうちでの食餌療法であともうひとふんばり頑張ることになりました。

今度こそっ!がんばろーっ!!

当のドナちゃん。母のちんぱいをよそに元気です。
いつもは夜中にドナがウロウロしてもめったなことでは起きないわたしですが、このところいつも気になって気になってつい目が覚めちゃいます。
昨夜も気配に起きてみると、ドナちゃんトイレットペーパーくわえてウロウロ・・・
夜中に何やってんだかなァ〜〜っ
遊んでないで寝て下さいっ

030402そんなわけで今夜から新しいごはんです。がんばろうネっ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これは、ヒルズの療養食かな?
このシリーズはいいみたいだよ。
うちも、花子の産後と、パピー達の離乳期はずっとこのシリーズ。
(p/dだっけな?)
匂いも悪くないから、食いつきもいいでしょ?

しかし、今から行こうと思っていた病院の先生が、
偶然見たテレビに出演って、びっくりだね。

ドナ、あとちょっと、がんばれ!!
お母さんも、がんばれ!!
Posted by まっちゃん at March 04, 2008 23:13
うちも、具合悪い時はやっぱり病院からヒルズのご飯もらってきます。
ドナちゃん夜遊び??
昨日今日とシャインが夜遊びでまいってます。
いまだおめめパチクリ・・・

ドナちゃんお大事にね。

ところで、ブログも始めました。
よかったら、覗いてください。

http://ameblo.jp/chappy-sachi1926/

リンクもお願いできますか?
Posted by ちゃぴこ at March 05, 2008 03:11
な。なんと、センセイがぁ〜?
センセイも水臭いなぁ〜言ってくれたら観たのにぃ
誰か、録画してないかしら〜?(笑)
ドナ。よかったね。
入院ってほ〜んとストレスになると思うもの。
処方食で、なんとか元通りになるといいね。祈ってるよぉ〜
Posted by べるまま at March 05, 2008 08:54
たびたびぃ。
You Tubeでセンセイ見つけた〜(笑)
Posted by べるまま at March 05, 2008 09:04
ドナちゃん今回は長いよね・・
でも少しずつ快方に向かっているみたですね!

夜中のトイレットペーパー持ってウロウロしちゃうなんて
ドナちゃんらしい?!想像するとかわいい☆

センセイTV出演ですか〜?!
今度サインもらっとこ!

ドナちゃんよくなったらまた遊んでね♪
Posted by たみちゃん at March 05, 2008 09:45
ドナちゃんもう一息なんですね
やっぱりしんぱーい!
元気なのが救いですよね。

ヘンリーもまた歯茎腫れてしまって病院行きましたよ(^_^;)
今の所良い状態ですけど、またいつ腫れるか。
なかなかすっきりしませんね〜

ドナちゃん大事に!
Posted by MIKI at March 05, 2008 22:01
donnaちゃん、顔変わったね。
でも、久しぶりに元気そうっ♪
ずっとぐったりだったもんね・・・・・

看病する方も大変だろうけど、いい方向に向かってよかったね!!
なにもできないけど頑張ってねっっっ!!!!!
Posted by keiko at March 06, 2008 01:10