March 03, 2008

ひなまつり

030302030301030304






今日は桃の節句ひな祭。
うちのお嬢ちゃま。本日も元気に過ごしておりますがお腹のほうは未だ回復せず〜
どうしたものかなぁ。。。

昨日は友だちが「ヒラメを釣ってくる!」と言うので、IMAI夫妻もご招待してみんなで釣り師のご帰還を今か今かと待ってました。が、残念ながら結果はぼうず。ヒラメはまたもお預け(^^;)
お鍋囲んでワイワイと飲み食べ楽しく過ごしました。調子にのってはしゃぎすぎました〜っ。

ドナはず〜っとソファでおとなしく寝てました。おりこうちゃん☆

もう一度絶食したほうがいいのか、入院で点滴お願いしたほうがいいのか。。。
この1ヶ月で4kg近く体重減っちゃってほんとにかわいそうなドナちです。代わってあげたいよ・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Donnaっち、まだ直んないの?
かわいそうに、おなか壊すとしんどいよねえ。
点滴してもらったほうがいいかもね〜。
DonnaっちもDonnaままもがんばって〜!!
Posted by Niix at March 03, 2008 22:16
こんばんは・ドナちゃんかわいそうだね・・・
うん、しばらく入院して点滴して、治した方がいいよ、長引けば長引くほど体力消耗して辛いんじゃないかな〜、ケージに入れられるのはストレスかもしれないけれども、2・3日の事であればその方がきっと良くなるんじゃないかな・・・
頑張れドナッち★
Posted by のんのん at March 03, 2008 22:43
Niixしゃん> なかなか止まってくれないのぉ〜(>_<)
でもね、お腹以外はけっこう元気ですので
センセイにもご相談して、もうちょっとおうちでガンバルことになりましたぁ〜。
いつもご心配ばかりおかけしてますぅ〜〜
がんばりますので、治ったらパァ〜ッと行こうネ♪
週末は雪山行ったんだね!満喫してますな〜うらやまし〜ぃ☆彡


のんちゃん> 心配かけてますぅ〜
今日も朝からすでに3回もあっちこっちにP〜〜〜ッ。
でも元気あるし、お目目もぱっちり。
お留守番中にはクローゼットひっくりかえして。
なんとかガンバって治すよ〜☆ありがと!
Posted by Donna at March 04, 2008 21:15
ありゃ!ドナちゃん、ぽんぽん悪いの?ピーが続いてるの?
水分取れてるといいんだけど。心配よね。
ウチがかかってる獣医さん、ZIGGYがいたずらして、一番ぽんぽんピーになって、ンチから腸内細菌モニターで見せてもらうと悪い菌だらけで、
いい菌がほぼゼロ。
痛い注射3本打って頂いて、お薬頂いてほぼ3日で治るの。

元気になってね、ドナちゃん!
また遊んぶんだからね〜。 
Posted by ジョイママ at March 05, 2008 20:44