February 26, 2008

おなかすきました

donna0226ネタつづきでスミマセン^^;;
昨夜はドロドロながらも一部固形状のものもほんの少〜〜しだけみとめられるものを少々・・・。

まだまだ油断できませんから、今日も缶詰ちょっぴりごはん続いてます。このごはん、表示によると体重20kgの場合3.2缶/1日が標準給餌量。ドナちゃん昨日一日でたったの1/2缶しかもらってませんしかもお湯でトロトロに溶いたやつ。

おなかすきましたぁ〜〜。

今朝。朝ごはんのマフィンを食べようとしてふと視線感じて目を上げると、いぬベッドからムクッと起きあがってじっと見つめるドナと目が合っちゃって泣きそうになりました。ごめんねドンちー。母さんも絶食するか。

あげたい気持ちをグッと抑えて。つらいなぁ〜〜

普段はごはん食べなくて困っちゃうことの方が多いドナちゃんなので、こんな悲しそうなお目々を見るのはホントに辛いよ。ほんとにほんとにごめんねドナ。

入院。がんばってみようか

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51279289
この記事へのコメント
ドナままさん〜〜
大変ですね、でも頑張ってね 獣医さんが付いているから
充分なアドバイスは あると思いますが、水分はとったほうがいいと思います。  食欲があれば大丈夫ですよ きっと腸が寒さで冷えて弱ってしまったのだと思います。
大昔ですが、コリーを飼っていた頃お腹を壊したとき 腹巻を毛糸の鈎針
編みで作って 巻いていた事があります。
Posted by チェリー♪ at February 26, 2008 22:15
ドナッチ長引いているね・・
大丈夫かな、入院して点滴一日入れているほうが良いのかもしれないね、毎日仕事終わってから通うの大変だしね、点滴の方が効果あるだろうしね。
のんのんも昨日からお腹Pです・・毛が長いからこれまたやっかいです・・あちこちうん○くっつけて・・・あ〜家中臭いよ・かわいそかわいそ・・って抱っこしながら臭くて泣けてくる・・・
今日は絶食ですが・・間違えてご飯の残りをルンにあげたらのんちゃんが横にいてあげてしまいました・・やっべ・・って思った時には嬉しそうに食べちゃった後でした。あ〜ぁ

ドナちゃんお大事に早く良くなって☆
辛そうな顔してる。
Posted by のんのん at February 26, 2008 22:46
ドナちゃん、まだ辛いんだねぇ〜。
うちも食欲のないほうだから、
やっぱり絶食中に目で食べ物追われちゃうと
『ごめん〜〜』ってかわいそうになってきます。
でも、食欲が出てきた??ということなのかなぁ〜。
ならば、きっともう直ぐ元気になるんじゃないかなって思います。
がんばれドナちゃん〜〜。
うんうん。。。私もワンコに腹巻って聞いたことありますよ☆
Posted by かおり at February 26, 2008 23:08
チェリー♪さん> ありがとうございます!
水分気をつけます。
冷えないようにとお洋服を着せてますが
腹巻き!ですね!
今からでも編んでみようかしら(*^_^*)
食欲があるのがほんとうに救いです。
先生とよく相談してもう少し頑張ります!
いつも本当にありがとうございます☆


のんちゃん> ありがと♪
入院も考えてます。
皮下注射は日曜日にお願いしてから
行ってないの。
どちらにしても、明日もう一度診察お願いしてきます。
のんちゃんもP!?
あらら。お毛毛長いと大変だね。
お大事にネ☆
Posted by Donna at February 27, 2008 15:48
かおりさん> いつもご心配ありがとう!!
いつもはご飯食べててもテーブルに来ないのに
ここのところそばでお座りしてみたり
じっと見つめられたり。。。
かわいそうですよね(T_T)
食欲はあるんですよ〜。
でもそれが余計にかわいいそう。
腹巻き。良いかも〜って思いました♪
もうちょっと頑張ってみます。
ありがとう〜☆
Posted by Donna at February 27, 2008 15:53