February 25, 2008

春の嵐

022502反省反省と言いつつ、土曜日はかっつーにドナちをお任せして、プチ同窓会にお出かけした悪い母ですっ。
まっちゃん&ヒロと五反田へ。ヒロお薦めの和牛専門店矢澤でランチ♪ハンバーグとさいころステーキ美味でした☆
その後ヒロとお別れした後も飲み続けたまっちゃんとわたし。最後は学大の友だちの店で意識不明となり。。。
どうしたらお腹治ってくれるかと毎日思い悩み、おトイレが気になって毎夜数時間毎に目が覚め、夢の中ですらおちっこシートを取り替える日々。母はちと疲れていたんだよ(-_-;)(すごい苦しい言い訳だな・・・)
許ちてドナち。ありがとかっつー。

それにしても週末吹き荒れた春の嵐?砂の嵐?すごかったです。ベランダが砂だらけ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
だってねー、お母さんは疲れてたんだよ。
だから、記憶がなくなっても仕方ないよ。
私なんて、疲れてないけど、記憶は曖昧・・・・

そして、ドナは絶食中でも、お母さんは肉でうるおってたけどさ、
仕方ないのよ、栄養補給しなくちゃ、もたないからね。

でもさ、絶食に耐えられるドナはすごいよ。
うちなんて、絶食させたら、そのことがストレスになっちゃって、
逆効果になるよ、きっと。
少しは回復した?

それと、かっつー!貴方も偉い!!
たまちゃんが記憶をとばしてる間に、ちゃんとドナも面倒みて。
ひらめと取り団子は今度、食べにいきます。
あ、もうないね。
Posted by まっちゃん at February 25, 2008 20:19
まっちゃん> いやぁ〜〜久々にやっちゃったよぉ!
そうなのそうなの。母は疲れてたんだよっ…
で、栄養補給も必要でっ…
その上、水素効果で酔いがまわったのか?
……。いや。たんなる飲み過ぎだなッ^^;;
でも水素効果でわたしも二日酔いはなかったデスっ。
かっつー。ヒラメも鶏団子もとっといてくれまちた。
ドナち元気になったら食べに来てね〜〜〜♪また作ってもらうよっ!
絶食は見てるこっちが辛かったよッ!
目の前でごはん食べるのかわいそうだったよー
さすがのドナも悲しそうな顔してました。。。
今日は平穏な我が家。落ち着いてきたかも。もうちょっとがんばるね。
サンキュー☆彡
Posted by Donna at February 25, 2008 20:41