February 25, 2008

腸炎。その後・・・

金曜日。ウン○まつりはなかったものの、史上最大級のゲー痕跡がふたつ。片づけもそこそこに車に飛び乗り再度ビョーインを目指すことに。
再び皮下輸液+お注射。
本当は入院しての点滴治療が一番効果的なのだけど、ドナの性格を知ってるセンセイがストレスかけないようにと考慮して下さって、おうちで絶食することになりました。
日曜日にもう一度皮下輸液+お注射していただいて、金曜夜から日曜の夜までの丸二日の絶食で胃腸を休めて。
昨夜からほんのちょっとの療養食のごはんにお薬を混ぜて食べさせ始めました。ただいま経過観察中。
体重もだいぶ減っちゃってるし、体力があまり落ちないうちに早く治まってほしいなぁ。
今回の腸炎。ほんとうに長引いちゃってますが、もとはといえばひと月くらい前から徴候はあったわけで、なのに雪の降る中おサンポ行っちゃったり、雪山連れて行ったり。こうなるもっと前に善処していればと、つくづく反省しております。
元気があって食欲もあるのが救いなんだけど、食欲あるのに絶食ってのがとってもかわいそうでした。
なんとか頑張って一日も早く治したいです。
みなさまご心配かけちゃってすみましぇん。コメント・お見舞いありがとうございますm(_ _)m
管理不行き届きな母でした。ドナち、ホントごめんね。。
022501

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51278304
この記事へのコメント
ドナちゃん早く良くなるといいね!
うちのシーシーも腸炎でよくウン○まつりになる事が(T_T)
ほんと元気があって食欲もあるのに絶食は可哀想だよね。
けど仕方ないね!ドナちゃんガンバレーーー!

Posted by pieちゃん at February 25, 2008 19:14
pieちゃん> ありがとー!!!
母のせいで辛い思いさせちゃって胸が痛むよぉ〜(>_<)
うんっ!!がんばるよぉー☆彡
絶食効果か、今日はゲーもピーもなかったぁ〜!
シーシーも腸炎ある?ウン○まつりも〜(笑)??
けっこう繊細な子たちだから、お腹にくること多いのかな〜
あともう少しだけがまんしてもらって早く治しますっ!
ありがとう〜〜♪
Posted by Donna at February 25, 2008 20:30
ドナちゃん〜〜〜大丈夫???
ロンもピーの時は本当に凄いよ!
ちょっと変わった物口にしただけでピー。
ドナちゃん、たま母さん!頑張って!!!
もちょっとしたらさ、絶対良くなるよ。
たまちゃんもお疲れが出ないようにネ。
Posted by sava at February 25, 2008 22:31
ドナちゃん、体調はいかがですか〜?
アイリッシュはおなかが弱い子が多いですよね・・・
シルフィーも特に3歳まで大変でした。
Pの時でも食欲あるってホント可愛そうですよね。
暖かくしてゆ〜っくり休んで早く元気になってね!
お大事に。
Posted by シルフィーママ at February 25, 2008 23:08
ドナちゃん、大丈夫ですか?かりんも以前、急にフードがあわなくなって
下痢が続いたことがあり、まだ保護後で体ができてなくて
体重が減ってきてあせったことがありました。
絶食でよくなってきていますように。
実は私自身がどこにいってもご馳走の目に入る正月に腸炎になって
自ら絶食して、絶食中に夫についてスーパーに買い物に行って
おなかがすいてすいて、つらい目に合いましたよ。
ドナちゃんの気持ちがわかります〜。
Posted by マイノ at February 26, 2008 01:21
ドナ〜〜〜〜ぁ。
早くよくなぁ〜れ!



>管理不行き届きな母でした。


でもさ。ドナは楽しんだんでしょ?
自分を責めちゃダメよぉ〜
Posted by べるまま at February 26, 2008 10:59
savaりん> ありがとうね〜☆
うちもよくあるのよ〜。
でもこんなに長引くとは…
う〜ん。がんばれるかなぁ〜
入院して点滴してもらった方がいいかなぁ〜
なんて思い始めてるよ。

そそ。ネット復活おめでとう♪♪
ドナ治ったらごはんでも行こッ(*^_^*)


シルフィーママ> ありがとうございますぅ!!
シルフィー君も?
うちも小さい頃から大変でしたっ。
どうしてごはんもらえないのかわかってないと思うと
余計にかわいそうです。。。
はい。暖かくしてもう少しがんばってみます!!
Posted by Donna at February 26, 2008 13:11
マイノさん> お見舞いありがとうございます☆
かりんちゃんもありますか?
体重減っちゃうと心配ですよね。
なんとか治まって欲しいです。。

あらぁ〜お正月に腸炎?
それは辛かったでしょうね〜
絶食中にスーパーは自虐的すぎっ(笑)


べるままぁ〜> ありがとう〜〜〜☆
涙出たぁ〜(>_<)
思った以上にこたえてるのかなぁ。。。

いつもは食べ物そんなに執着ないのに
もうないの?くれないの?って
見上げられると辛〜〜い(T_T)

がんばって早く治すよっ!!ありがと☆★☆
Posted by Donna at February 26, 2008 13:21