February 21, 2008

安らかに・・・

Blogを始めて間もない頃、せっちゃんのところでお見かけして覗いてみたBlog。
そこにいたのがお目々クリクリとっても愛らしいヨーキーのりゅうたろう君。
龍ちゃんとの愛情た〜っぷりな毎日をつづる龍ちゃんママの日記は
ほんわかほのぼの可愛らしくてとっても優しくて。
Blogで龍ちゃんの笑顔に会えるのをいつも楽しみにしてました。
自由が丘サンポでは会えるかなぁ〜っていつも探してました。
その時はぜったい一目で龍ちゃんってわかる気がしてました。
クリクリ大きなお目々の可愛い龍ちゃん。
でももう会えなくなっちゃった
龍ちゃん。天国へと旅立ってしまったそう。。。
龍ちゃん。たくさんの笑顔と幸せをありがとうね☆
りゅうたろうくん、安らかに・・・
022001

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51275147
この記事へのコメント
りゅうちゃんお星様になっちゃったね・・
チビワンコ同士でブログでお友達になって
病気と闘っていたのにいつもみんなに
笑顔みせてくれていましたね!
ママが一生懸命だったんだろうなって・・・

ジェニー&ランが一緒に遊んでくれている
ことでしょうね☆





Posted by たみちゃん at February 24, 2008 19:03
たみちゃん> りゅうちゃん☆
ほんとにさみしいね。。。

病気のこと知らなかったのだけど
一年間もの間ずっと頑張っていたのね☆
いつもとびっきりの可愛い笑顔で
みんなを幸せにしてくれていたよね☆

ジェンやランちゃんや、
龍ちゃんのいとこのチャマちゃんとも
もう会えたかなぁ〜。
お薬もお注射もいらない天国で
きっとみんなで元気に遊んでるよね☆

たみちゃんのおかげで龍ちゃんと出会えたこと
感謝しています☆
Posted by Donna at February 25, 2008 10:50