February 22, 2008

続・ビョーイン

お薬ちゃんと飲んで、おサンポがまんして、ごはんもちょびっとでお肉もがまんして、かぶきのお兄ちゃんが心配して分けてくれたカスピ海ヨーグルト食べて。
いろいろがんばってるけどなかなか回復しないのはやっぱり年のせいか
ドナひゅ〜お腹キュルキュルで辛いねぇ〜。ごめんね〜。

昨日はセンセイにまたまた皮下輸液とお注射してもらってお薬も増やしてもらったし、きっともうだいじょうぶ!早く元気にな〜れ☆

↓かぶき兄の手書き取説(^^)&ささみのせのせ粥
022002020203





それにしても最近我が家で頻繁に繰り広げられているウン○まつり
お願い 今日はありませんように・・・


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51274333
この記事へのコメント
えー!!まだだめなの?
お母さん、明日肉でうるおってて大丈夫?
明日、かっちゃん来てるの?
ヨーグルトにちょっとオリゴ糖混ぜると、
整腸作用が増すよ。
明日、持っていってあげるよ。
心配だな〜。
Posted by まっちゃん at February 22, 2008 15:09
え〜ドナちゃんまだお腹Pなの?
大丈夫〜?
ささみのせご飯だ!
お腹壊したときガイもいつもこれだよ!
あとね、サツマイモふかしたりゆでたりしたものも効くよ!
あまりたくさんだとうんPが山盛りになっちゃうけど(^_^;)

Posted by てるりん at February 22, 2008 20:35
ドナちゃんの お腹ピーの事はここ二来て知っていましたが
ちょっと 長いから心配ですね〜〜
寒いせいもあるでしょうね トムはもともとお腹は弱いので
「ビオフェルミン」を毎食3錠づづ飲ませていますが・・・
その子によって 体質も違うでしょうから 獣医さんと相談するのが
一番ですね。
どうぞ お大事に 早く治るといいですね!!
Posted by チェリー♪ at February 22, 2008 22:56
ドナちゃん心配です〜
ホンと、最近回復までが長いなぁ〜と思います
ヘンリーも元気に見えても色々弱っているのかな…
つい年の事忘れちゃうけどっ

早くよくなりますように!
ウン○まつりもシンパーイ!
開催されませぬよう…(・・;)
Posted by MIKI at February 23, 2008 00:05
ドナちゃん、大丈夫〜〜??
我が家もここにきて回復が遅くなったりで
やっぱりシニアは心配ごとも多いですよね〜。
早く元気になってくれるといいのたけど。
お大事に〜〜。
Posted by かおり at February 24, 2008 15:24
★皆さまご心配ありがとうございます!★
  ★お返事遅くなりごめんなさい★


まっちゃん> 土曜日はど〜もありがと♪
琉球ガラスとオリゴ糖もサンキュ〜!
ドナは母が一日中飲んだくれている間も
絶食頑張ってかっつんとお留守番してくれました。
日曜も皮下輸液と注射をお願いして
経過観察中。
いつもちんぱいかけてごめんねー。ありがと!
いやぁ〜それにしても土曜日飲み過ぎたッ
記憶ないんですけどぉ〜〜
Posted by Donna at February 25, 2008 10:20
てるりんちゃん> ご心配おかけしてますぅ〜〜
ササミやお芋。うちでもよく食べさせてる♪
でも金曜日には大量にもどしちゃったりしてたので
とうとう絶食して腸をお休みさせることに・・・。
でもホントに元気もあるし表情も悪くないので
あったかくしてゆっくりして
早く治すよ〜☆
いつもいろいろ教えてくれてありがとう!!


チェリー♪さん> いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
ご心配いただいてありがとうございます!
ちょっと長引いてしまっていますが、
元気も食欲もありますので大丈夫だと思います。
お医者さまに相談して頑張っております。
もともと早期に治療をお願いしなかった母の失敗です(>_<)
反省、反省。。。
お見舞い本当にありがとうございます♪
Posted by Donna at February 25, 2008 10:29
MIKIちゃん> どもども〜♪
ご心配おかけしてますっ。
お見舞いありがと〜☆
う〜ん。やっぱり若いころとは違うのね〜。
長引くと体力も落ちちゃうしね。
でも元気はあるので、もうちょっと頑張って
早く治しまーす!
ウン○まつりの開催は免れましたが、
大量ゲーがぁぁぁぁ〜〜〜(>_<)


かおりさん> ご心配ありがとう〜!!
シニアわんこですから心配ごとも増えるし
ちきんと管理してあげなきゃダメですよね。
今回は「だいじょうぶかなぁ〜」なんて
ぎりぎりまで病院に連れて行かずにいた
母の失敗ですぅ〜。。。
お見舞いどうもありがとう〜☆
がんばって早く治しますっ!!
Posted by Donna at February 25, 2008 10:37