February 17, 2008

ドナっち安静ちゅう

ドナっち腸炎で安静ちうにつき、いぬなしの週末!
金曜夜は大学のヨットサークルの新年会@上野。ひさしぶりで楽しかった〜〜
土曜夜はナナちゃんママと盥美人ママにお誕生会していただきました♪お寿司ケーキ☆美味しかったです!ありがとうございました!! たまたま来店してらした作曲家大先生ご夫妻にもお祝いしていただいちゃって、午前3時に帰宅〜〜大先生奥様いつも面白過ぎっ!! 楽しかった〜〜
02160216






そして日曜日の今日はのんちゃんちお庭改造のお手伝い。今日もドナっちはお留守番です。
ちょっとずつ良くなってると思うんだけど、まだまだゆるゆる〜なドナ。でも元気だし食欲もあるし、お薬がんばって早く治そうネ☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ドナっち、寒いのと興奮したのと〜で
体調崩しちゃったのかな??
スタミナ限界を知らないで遊んじゃう子達だしね・・・
ゆっくり休んで元気になってネ!
Posted by mika at February 18, 2008 10:35
mikaちゃん> そうなんだよね〜
限界超えるまではしゃいじゃう!
そのうえもともとお腹弱くて
腸炎ももう何度も経験済みでしゅ。
母の管理が悪いのよね。。しゅんっ。

母娘でご心配かけてますっ^^;;
いつもありがとね〜☆
Posted by Donna at February 18, 2008 13:37
ドナッちどしたぁ・・・

早く元気になっちょくれやすぅ

ラブも今日は病院「耳血腫」だってさ・・・

15000円也〜あーーーーーーーーー

お大事にぃぃぃ
Posted by ふ〜ちゃん at February 18, 2008 19:38
Donnaっち、疲れがでちゃったんだねー。
思いっきり遊んじゃうのはみんな仕方ないモンね。
ゆっくり静養して早く直してね♪
およっ、ふーちゃん、久々に発見〜。
ラブちゃんも病院なの?
みんな早く元気になりますように、お大事にしてくださいね!!

でね、↓Ladureeのマカロン食べたいじょお〜☆
Posted by Niix at February 18, 2008 20:51
あらー、ドナ大丈夫?
大型犬だからね、腸炎とか腸ねん転とかは、気をつけないとね。

ドナちゃん、消化の良い物を食べて、ゆっくりネンネしててね。
でもね、ドナのお母さんは、週末、肉三昧なの。
ずるいね・・・
Posted by まっちゃん at February 18, 2008 20:57
ふ〜ちゃぁ〜ん> お久しぶり〜♪元気??
お薬飲んでがんばってるよー!
ありがとね〜☆
ラブちゃん耳血腫かぁ〜かわいそうにぃ。。。
ブルブルしてお耳パタパタしちゃうからなかなか治らないんだよねぇ〜
15000円也も痛いね〜〜(>_<)
ラブちんも早く良くなりますように!!お大事にね〜!!!


Niixしゃん> ありがとー!!
ちょっぴりはしゃぎ過ぎちゃったかな(^^;)
ラヴィ&サイモンも雪遊び楽しんでたね☆彡
サイモンの雪の上でゴロゴロ可愛かったよぉ〜♪

ラブちゃんもお耳早く治るといいね!
みんな元気になったら久しぶりに集合しましょう!

Ladureeは銀座三越のヴァレンタインの催しでゲットしたのよん(^^)
おいちかったよ〜☆
Posted by Donna at February 18, 2008 22:37
まっちゃん> ドナね〜腸炎結構やってるんだよぉ。
年に1〜2回はあるかなぁ〜。
雪山でちょっと疲れさせちゃったかな。反省反省。

はーい。お腹にやさしいもの食べていっぱい寝て早く治しま〜す!
(普段も寝てばっかりだけどネっ)

うひっ。そうそう、今週末はお肉でうるおう週末だもんねッ(^_-)-☆
ドナもお腹治ったらお肉いっぱい食べさせてあげるからね〜〜(^^)/
Posted by Donna at February 18, 2008 22:48
ドナっち少し良くなったかな〜・・・
疲れちゃったんだね。
おばぁちゃんには、ハードだったかな☆

日曜日はありがとね♪筋肉痛は、大丈夫かな?
たまちゃん・サンヒョク・は鍛えてるから大丈夫だね。
ありがとう、又お願いします♪
Posted by のんのん at February 19, 2008 20:07
のんち> ウ〜ン。あんまり良くなんない。
長引いてるよぉ〜
昨日お留守番でまたゲーしてたし(>_<)

サンヒョクって。。。

まだまだ先が長そうだけど頑張ってネ〜(*^_^*)
たまにはお手伝いしますから〜〜
Posted by Donna at February 20, 2008 14:57