February 15, 2008

ビョーイン

021501021502








昨夜は帰ったとたんにドナちゃんすっごいピーっ ひさびさにかなりはげしかった。
で、今朝。早朝5時過ぎまたまた昨夜よりもさらにさらにはげしくピーーーーッ
その後お水を飲んだら、今度は大量に胃液をゲーーーっ

ビョーイン行ってきました。

診察の結果は「普通の下痢」。腸炎ですッ。ひとまず、ほっ。
皮下輸液の水分補給とお注射2本、それに粉薬2種類いただいて帰ってきました。
ヨーグルトに粉薬を混ぜてあげたらペロリ!「もっとください」って冷蔵庫の前をうろうろ。元気ぢゃんっ

雪サンポ疲れかな〜。今週末はゆっくり休んで早く拾えるになるといいんだけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51268223
この記事へのコメント
遅くなったけど、
お誕生日おめでとう〜!雪遊びも楽しそう!
なのに、ドナ〜〜〜大丈夫??
ちょっと疲れが出ちゃったのかな?
お薬で早くよくなりますように・・・♪
Posted by べるまま at February 17, 2008 23:46
べるままぁ♪> ありがとー☆彡
雪遊び楽しかったんだけどねぇ〜〜やっぱ年だねぇ。
でもね、元気だし食欲もあるし。
お薬がんばって早く治しますっ!
いつもありがとー!!
べるたん☆12ちゃいのお誕生日おめでとう!!!!!
元気に長生きしようね〜(^^)/
Posted by Donna at February 18, 2008 00:30
Donnaちゃん雪食べ過ぎた?!
ピーピーが早く治ると良いね♪
お大事にね〜
Posted by たみちゃん at February 18, 2008 09:23
たみちゃん> 雪!食べてたっ!!食べてたっ!!
せっちゃんも食べる?

ピーピーは一進一退な感じ。
ちょっと固まったかな〜と思うとまたゆるゆるで…
でも元気にしてます♪ありがとね〜(*^_^*)
juno姉ちゃま企画の朝霧までには
バッチリ回復しとかなきゃ☆
Posted by Donna at February 18, 2008 13:31
ドナちゃん大丈夫?
雪遊びでお腹が冷え冷えだったのかな?
お大事にね!
ガイもよくお腹ゆるくなるけど、胃腸改善のシロップ飲むと2日ぐらいでよくなるの。
あまり続くようなら飲んでみる?
お薬じゃなくって胃腸の働きをよくする発酵食品なの。
ここ見てみて→http://www.spiralcompo.net/enzyme_page.html
Posted by てるりん at February 18, 2008 14:25
てるりんちゃん> どうもありがとう♪
う〜ん。冷え冷え&疲れかなぁ〜
年に1〜2回はあるのよね。
気候や気圧の変化なんかも関係してるのかな??
お薬4日目になるけど、もうちょっとな感じ。

スパイラル、見てみたよ!
ガイ君使っているのね。
てるりんお薦めなら試してみようと思います☆
ありがとう〜(*^_^*)
Posted by Donna at February 18, 2008 18:28