February 12, 2008

KEIZANSO *後編*

日曜日の朝は昨夜降った雪でお宿のまわりもまっ白に♪
山に登ればさらにふかふか〜まだ雪が舞ってます。
021002












021006











021003












021005













021004













021008












カップヌードル今年はお天気いまいちで残念ながら青空スノーハイクじゃなかったけど、相変わらず木の根っこに頭つっこんだりしながらけっこう楽しんだよねまた行こうね♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
昨日、メールしたけど、届いた?
ほんとは、じーさんの画像をプレゼントがわりに、
添付しようと思ったけど、あまりに不吉だから、やめたよ。

相変わらず、写真綺麗だねー。

ドナのレインウェア、かっこいい!!
Posted by まっちゃん at February 13, 2008 00:06
アハハ〜・頭雪に突っ込んで可愛いな〜
いいな〜、うちの子たちもこんな雪遊びさせてあげたいよ。
カップヌードル、黒カレー美味しい?今度食べてみよッ♪
おやすみ
Posted by のんのん at February 13, 2008 00:30
お誕生日おめでとう〜♪
毎年ドナちゃんたちと雪のお散歩つきのお誕生日が過ごせて羨ましいっ。
今年もまた充実した1年が過ごせますように。
そしてまた来年も元気にみんなで雪のお散歩ができますように☆
Posted by ハロハロ at February 13, 2008 07:31
まっちゃん> お祝いメールありがと♪
青春まっさかり☆楽しい24才を過ごしま〜〜す(^^)
三つ子の写真!超可愛いっ♪♪♪おんなじかっこで丸まってるぅ〜!

レインコート古くなっっちゃったから新調しちゃったっ。
カッコいい?いろんな色があるんだよー!
でもうち雨の日おサンポしないし、出番少なそうだよ(^^;)


のんちゃん> 木の根っこがすっごい気になるんだよ!
いつもね、何度も何度も頭つっこんじゃって(^^)
うさぎか何かの匂いがするのかな〜
カップヌードル。のんちゃんにはちょっと辛いと思う!
でも雪の中でお湯沸かして食べるとなんか美味しいんだよね〜♪
Posted by Donna at February 13, 2008 15:09
ハロちゃん> ありがとうございましゅ☆
あはっ。去年の裏磐梯と悩んだんだけど、温泉に軍配(^^)/
来年も再来年もずっとずっと雪のお散歩できるといいなぁ〜
レインコートも新調しちゃったしネ(-_^)-☆
がんばるよん☆彡
Posted by Donna at February 13, 2008 15:14
Donnaママ、お誕生日おめでとです〜♪
いいね〜、24歳のお誕生日!?
今年も素敵な一年をお過ごしくださいませ!
毎年みんなで雪の中お祝いできていいなあ〜♪

Donnaちゃんのレインコート、なんかJJカラー(古すぎっ?)で超きゃわいい〜(笑)
Posted by Niix at February 13, 2008 22:12
お誕生日おめでと♪
すご〜く楽しそうなドナッちと素敵な時間を
過ごせたみたいですね〜
雪もたっぷりでいい雰囲気☆
24歳っていうのもいいね〜♪
あ〜〜遊びにいきた〜い!!
Posted by たみちゃん at February 14, 2008 08:52
Niixさん> ありがとうございまぁ〜す☆
ギャハハ(^o^) 24回目ですからぁ〜!
24歳なのでJJカラーわかりましぇーん!(笑)

可愛いでしょ♪アイバロだよ。
すっごい良くできててびっくりでしゅ☆
もっと早くゲットすればよかったよ〜ん!


たみちゃん> ありがとう〜〜(*^_^*)
雪。ほ〜んとたっぷりでした!
ドナっち埋もれてたよ〜
でもね、一昨年と比べたら1m以上少なかったよ!

ププッ!!
24歳ッ!!
……だったらいいなぁ〜〜〜っと
Posted by Donna at February 14, 2008 15:16
素敵なお誕生日だったのね〜☆
おめでとう!!  
ドナも楽しそう〜〜(^^)

さくらも木の所に行ってチェックするんだけど、
何か野生的なニオイでもあるんあろうね〜。
Posted by mika at February 14, 2008 19:40
mikaちゃん> お返事遅くなってごめんね!
うふっ。ありがとー☆彡
ドナちゃん楽しんだけど、帰ってから疲労と寒さからか
腸炎悪化ッ!!
やっぱり年なのね〜〜(>_<)

さくらちゃんも木の根っこ気になる??
ププッ。きっと野生の匂いプンプンなんだよね!
さくらは毎日雪サンポでうらやましいなぁ〜♪
Posted by Donna at February 17, 2008 22:35