February 12, 2008

KEIZANSO *前編*

021001連休は温泉+雪遊び@渓山荘。2年ぶり3度目のお宿です。
なんと予報は雪
でも今回はレインウェア(いぬ)も新調したし、ちょっとくらい降ってもだいじょうぶさッ♪なんて思っていたら、ときどき晴れ間も出てまあまあなお天気。
ドナのペースでのんびりSnow Shoeサンポしてゆ〜っくり温泉つかって。幸せ〜〜





020904












020901











020902












020903











座椅子rosecake






朝breakfast温泉

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51265031
この記事へのコメント
珠ちんお誕生日おめでとう♪
ドナちゃん雪遊び楽しんできたんだね、いいな〜ぁ
温泉入って思い出になる楽しい旅行☆エンジョイしているね♪
羨ましい。

Posted by のんのん at February 12, 2008 22:05
のんちゃん> ありがとう♪
&のんちゃんもおめでとう☆彡
温泉旅行のんびり楽しんできたよ。
こっちも雪降ったんだよね?
のんるんバニラも楽しんだかな?
ピンクちゃんのお目目、早く良くなりますように!
がんばってね☆
Posted by Donna at February 12, 2008 22:24
きゃ〜〜〜♪
たまちん♪お誕生日おめでとーーーーーー♪
渓山荘ずーーーーっと行ってみたかった〜。
ネットで見たら凄くいい所で、お誕生日を迎えるには最高の所ね♪
いいお誕生日を迎えられて良かったねー☆
又遊んでねー☆
Posted by sava at February 13, 2008 12:53
Donnaまま〜〜♪
お誕生日おっめでとぉぉぉ〜(´▽`*)
素敵な誕生日だねぇぇぇ(pq´∀`)イイナァイイナァ

ドナもメッチャ楽しそうぉぉぉぉ〜♪
先日の雪とは大違いだもんねッ!!!これだったら、ハジけちゃうよねぇぇ〜♪
Posted by juno姉 at February 13, 2008 14:14
savaりん> ありがとう〜☆彡
渓山荘。近くてなかなか良いよ〜!
でも古い建物で廊下が寒かったり、部屋のヒューズがとんだり(^^;)
お誕生日ね〜〜〜。またひとつ年とってしまったよぉ(>_<)
遊ぼう♪遊ぼう♪飲みにも行こうネ(^_-)-☆


juno姉ちゃま> うふっ。ありがとね〜(*^_^*)
年はとりたくないけど、お誕生日はいくつになっても嬉しいかも♪
ドナもふかふかの雪に埋もれてはしゃいでたよ!
東京も降ったんだよね?junoっち今回は遊べたかな(^^)?
Posted by Donna at February 13, 2008 14:59