February 02, 2008

餃子とチョコレート♪

餃子連日ニュースで餃子ばかり目にしてると、無性に食べたくなるっ。

やっぱ餃子は手作りでしょ〜〜〜っ!!
旨かったぁ〜(*^_^*)



デパートのヴァレンタインフェア☆いろんなチョコレート売っててとっても楽しい♪
20年前就職したてのころ会社のひとがGeneva支店出張のお土産にいつも買ってきてくれてたStettlerのチョコレート。代官山の直営店も10年くらい前になくなっちゃって、今ではこんなときしか買えない。美味しいです♪
stettler01stettler02




餃子もチョコレートも大〜〜好きっ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51256461
この記事へのコメント
あたしも、餃子食べたくなっちゃった〜
今夜は餃子にしよう〜っと(笑)

チョコレート。私もだ〜いすき。
チョコレート。ドナに食べさせちゃダメよ、
チョコっとでもダメだからね〜(笑)
Posted by べるまま at February 06, 2008 08:00
べるまま> 餃子美味しいよね〜♪
べるまま特製餃子がまた食べた〜いっ!!
また餃子パーチーしようね(^_-)-☆

この時季どこ行ってもチョコレートだらけだよね。
わたしはビターなチョコより甘〜いのがすき。
べるままは?

はい。あげてませんっ!!
チョコっとだけなら〜なんて思っても
あげてませんっ!!キッパリ(笑)
Posted by Donna at February 06, 2008 11:07
べるまま餃子、いつでも作るわよ〜
また餃子パーティーしよ。しよ〜♪
あたしたち(飲む)
おとこ衆(包む→焼く)このパターンで決まりね(='m')
チョコは私はビターが好き〜♪
Donnaママ甘いのが好みなら、WONKA
のチョコがいいかもね〜
甘くて、美味しいらしいよ〜
ドナにチョコあげてないなら、よろしい〜!!ふふふ
Posted by べるまま at February 06, 2008 14:33
べるまま> 餃子パーティぜひぜひ♪♪♪
役割分担もバッチリだしねッ(^^)/

WONKAってジョニー・デップの映画のチョコレートだぁ☆
食べてみた〜い!
どこで売ってるんだろ〜?探してみようっと(*^_^*)
Posted by Donna at February 06, 2008 17:06
餃子パ〜ティーもだけど、鍋パーティーもね♪ウフフ
そうそう、チャーリーとチョコレート工場のチョコ♪
ソニプラとかで売ってると思うよ〜
Posted by べるまま at February 06, 2008 17:42
べるまま> そだ!お鍋もだね♪
ソニプラね〜行ってみるd(^_^o)
Posted by Donna at February 07, 2008 10:28