February 03, 2008

Snow! Snow! Snow!

020301雪だぁ!激しく降ってます〜。久しぶりに東京に大雪です。でも湿った重たい雪だよー(>_<) 吹雪の中のおサンポ

バワリーでナナ&バロンにばったり♪ヴァンショーであったまって、さらにもうひと遊び♪

寒かったぁ。ナナちゃんママ誘って今夜もお鍋に決定〜

020302020301

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一枚目のお写真、メッチャ風強そうだねぇぇー!!
でもさっあの雪の中、楽しくお遊び出来たんだねぇぇ〜ヾ(^▽^)ノ
juno姉は外出禁止!!ってみんなに言われてグウタラしちゃってたよ。
今朝は凍ってるっつうから遅刻してったしね。笑
Posted by juno姉 at February 04, 2008 19:30
juno姉ちゃま> 吹きっさらしの公園の広場は吹雪だったよ〜(>_<)
いつもの雪遊びよりはかなりテンション低かったけど
けっこう遊べたので楽しかったのかな〜
外出禁止ッ!とーぜんでしゅ☆ぐうたらでいいのいいの♪
寒いし〜滑って転んだら大変だよぉ〜!!
さっき雨降ってたからもうみんな溶けちゃったかな。
明日は凍ってないといいね。
でも転ばないように気をつけるんだよぉ〜〜(^^)/
Posted by Donna at February 04, 2008 22:37
ニュースで見てたけれど、
東京がこんなに真っ白になったのね〜。
吹雪の中のドナちゃん、
オメメあんまり開けられなかったんじゃない〜?(^_^)
Posted by mika at February 05, 2008 18:11
mikaちゃん> 久しぶりにまっ白になったよぉ♪
でもね、湿りっけたっぷりの重たい雪でびしょびしょでしたー。
ドナもいつもほどうひょうひょじゃなかったし〜〜
HOKKAIDOの雪がうらやましいです〜〜☆
予報では明日も小雪が舞うかも〜!?だそうです。
サッポロも雪の予報だね。最高気温は氷点下!!
風邪ひかないでネ〜〜
Posted by Donna at February 05, 2008 21:45