February 03, 2008

やった〜♪

b7e62008.jpg降ってる降ってる

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51254925
この記事へのコメント
横浜もずんずん降ってるよ〜 公園の丘では子どもがソリしてた。
ベジも、公園で大暴れしちゃったし〜
誰かが作った小さな雪だるま前足で蹴飛ばしちゃうし(汗
夕方まで降り続くと、交通機関に影響でるかもね。
ドナちゃんも、これから散歩かな?
Posted by フリMAMA at February 03, 2008 10:19
えっっっ
こっちは(千葉の田舎)雨だよ。
いいな〜〜
今日は雪遊びだ〜って、楽しみにしていたのにな★
Posted by のんのん at February 03, 2008 15:33
フッタぁ〜〜。一日よく降りました。。。
朝一の公園、一番乗りぃ〜て、足跡たくさんつけまくりましたよ♪
明日の通勤。。。大丈夫か、今から心配。。。
Posted by かおり at February 03, 2008 17:36
雪、うれしい????

窓から外を眺めている分には私もうれしいっ♪と思うけど、
一歩外出ると・・・・・

公園で騒いでいるちっちゃな子たちを見ると思わず微笑んでしまうけどねー。
娘も喜んでました!!

雪がうれしいのは、若い証拠ですねっ!!
Posted by keiko at February 03, 2008 19:46
うちは、陸の孤島になってしまった・・・
雪なんて・・大嫌いよーーーー!!
Posted by まっちゃん at February 03, 2008 22:51
降ったね〜
雪遊びしたぁ〜?
うちは、庭でちらっと遊んだけど、若葉足が冷たいのが嫌なんだって〜
ドナがいればまたマネッコして遊んだかもなぁ〜(笑)
Posted by べるまま at February 04, 2008 07:38
フリMAMA> いやぁ。よく降りましたね〜!
結局夜10時近くまで降ってたんじゃないかしら。
ベジ君大暴れ!?
初めての雪で大興奮だったでしょうね(*^_^*)
ドナちゃん思ったほどテンション上がらず。
吹雪いてたし、おばあちゃんにはちょっと辛かったかな(^^;)
ほどほどに遊んできました〜♪


のんのん> え〜〜〜っ!降らなかったのぉ?
こっちは明け方から夜まで降り続いたよ!
でもべちょべちょの湿った雪でいまいちでした。
ドナののりもイマイチっ。
雪遊びしたら、バニラあとが大変そうッ!!
Posted by Donna at February 04, 2008 13:32
かおりさん> ほんとによく降りましたね!
足跡つけまくり!楽しそう♪
うちはのんびりスタートだったので
もうみ〜んなの足跡だらけだったよー。
今朝の通勤は大丈夫でしたか?
かおりさんは車で通勤でしたっけ。
運転気をつけて下さいね☆


keiたん> 雪が降ると町中がしーんとなって
不思議な感じでスキだよ♪
屋根や道路がどんどん真っ白になっていくのを
見てるのもスキ♪
楽しそうに走りまわるドナを見てるのもスキ♪

>雪がうれしいのは、若い証拠ですねっ!!
ってことよね(*^_^*)♪うひっ。

あ。そういえばドナっち今年はテンション低めでした。
やっぱ年とったのかしらね〜〜
Posted by Donna at February 04, 2008 13:39
まっちゃん> うちなんて常に陸の孤島だし。

でもバレエのお迎えとか大変ね。
まさか車運転しなかったでしょ??
危ないから気をつけてねー


べるまま> 雪遊びしたしたぁ〜♪
けど思ったよりもテンション低めなドナっちでしたぁ〜。
若ちゃん動画見たよ♪
楽しそうに遊んでたじゃな〜い(*^_^*)
でもあんよが冷たいのはやなんだね。
ドナも若ちゃんと一緒だったらもうちょっと遊んだかもなぁ(^^)
アンジーには初めての雪だったんだね!
あんまり興味ないのがアンジーっぽくて(笑)ぷぷぷっ。
Posted by Donna at February 04, 2008 13:53