January 29, 2008

やっちゃったぁ〜

012901モーモーちゃんの中味全部出しちゃったよ〜(^^)
母さんはこのふわふわをぜーんぶまた詰め込んでモーモーちゃんのお腹を縫ってました。でもまた出しちゃうもんね〜〜
012902







モーモーちゃんのオペ。もうこれで何回目しっぽもなくなっちゃてるし もう少し優しくしてあげてくださーい!(母)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51250391
この記事へのコメント
あら〜モーモーちゃん、緊急入院&手術ですか(笑)
でもまだ修復できるだけいいかも〜?
ワタシも昨日、去年悪戯されたキルトの修復をしました。
破壊の神が降臨しないことを祈る日々でございます。
祈る前にちゃんと対策をとれっていう話ですけどね(≧∇≦)
Posted by ハロハロ at January 30, 2008 07:45
ダハハ・・・ドナもこういうことするんだ!!
でも、形があるだけまだましよ。
うちなんて、3秒で木っ端微塵だよ。

しかし、このモーモーちゃん、可愛いなー。
こんなおしゃれなおもちゃは、我家でけして登場しません。
Posted by まっちゃん at January 30, 2008 07:58
ハロちゃん> よだれでびしょびしょに濡れた子のオペは難しいよぉ〜
縫いあとだらけでとってもかわいそうなモーモーちゃんです。
丹誠こめて作ったキルトに悪戯は悲しいでしゅね〜(>_<)
どこかのおうちでもGUCCIやカシミヤやられてますけどね〜(^^)
破壊の神はいつも忘れた頃にやってきますからね〜
気をつけましょう!


まっちゃん> するするぅ!するよぉ〜!
ブンブン振り回してるよぉ〜!
モーモーちゃんなんて1分でピーピー鳴らなくなったもん!
木っ端になる前に取り上げてオペするのさっ。

我が家のおもちゃ。公園で拾ったボールがほとんどよ(^^;)
Posted by Donna at January 30, 2008 13:04
そんなことするんだ!意外!!
姫花はおもちゃにとんと興味がないの…なんで?
枝は好きなんだけどね
Posted by 姫ちゃんママ at January 30, 2008 21:06
うちでは、まず鼻がなくなり、次に目がなくなり、次に耳がなくなり、最後に中身です。
目も耳も鼻もシャインのおなかの中におさまってしまうので、手術のしようがないのです・・・

シャインの勇姿を日記に載せたからのぞきにきてね!
Posted by ちゃぴこ at January 31, 2008 03:04
姫ちゃんママ> 意外?
けっこうやるのよ〜(*^_^*)

姫ちゃんおもちゃに興味ないの?
ドナも普段はおもちゃなんて知らんぷり〜
だけど嬉しいとおもちゃやボールくわえて
ウォンウォン言いながら走りまわるし
興奮するとおもちゃ振り回すのよー!
で、中身出しちゃうッ。

きらちゃんは?
おもちゃ破壊したり絶対しそうにないなぁ〜


ちゃぴこさん> 見てきたよ〜♪シャインちゃんの勇姿☆
可愛い〜(*^_^*)おっきくなりましたね〜!
可愛いお顔でプーさんの耳かじっちゃう姿が
笑えちゃいましたぁ〜
チャッピー君、やんちゃな妹にたじたじかしらぁ〜(^^)
Posted by Donna at January 31, 2008 16:28