January 27, 2008

代々木サンポ

012701012702








012703012704








昨日はお留守番dayになっちゃったので今日はおサンポSunday♪代々木公園行ってみたらすっごいいっぱいいろんな種類のワンコがいてびっくり。おもしろかったぁ。でもやっぱりドナはみんなで遊ぶランより雑木林でひとり遊びがお気に入り(^^;) 久しぶりに代々木八幡のハシヤでスパゲティ食べて美味し楽しい午後でしたぁ〜♪

写真で見るとドナちゃんますますお顔まっちろ。可愛いにゃ〜

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ドナちゃんかわいいよぉ〜
楽しそうだねぇ(^_^)v
Posted by 姫ちゃんママ at January 29, 2008 13:19
姫ちゃんママ> 楽しそうでしょ♪
ドッグランでは母さんのストーカーなのに
ランの外だと元気に跳びまわる〜。
なんか間違ってるよね〜(^^;)
Posted by Donna at January 29, 2008 14:18