January 26, 2008

雪遊び(いぬなし^^;)@水上

東京じゃなかなか降らない雪。降っても積もらないし〜。で、一足お先にいぬなしで雪遊び行ってきちゃいましたッ(ドナち。ごめんね^^;)夜明け前に出発して朝一番からお昼過ぎまで遊んで夕方には帰宅。2年ぶり6回目かな。ちょっとは滑れるようになったのか?? でも楽しかったで〜す♪まっつー&かっつーは朝一のふかふかのパウダースノーで雪まみれになって楽しんでました。もうちょっとうまくなって一緒に滑れたらもっともっと楽しいんだろうなぁ〜〜
012601012602









012603012604

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/donna9648/51248443
この記事へのコメント
上の写真は、たまちゃん?
なんか、かっこいいじゃん!!

写真だけ見ると、スノボ上級者って感じよ!
Posted by まっちゃん at January 28, 2008 08:57
まっちゃん> おはよ♪
右上がわたし。
左下はまっつー。プロ級です☆格好いいのよ!
右下がかっつー。まぁまぁカッコイイ!?

わたしの運動音痴、センスのなさは知っての通りなわけで。。。
翌朝から激しい筋肉痛に見舞われて着替えもままならない(>_<)
たすけて・・・
TAEBOはしばらくお休みデスっ。
40過ぎてからこんなこと始めること自体無謀だよねッ(^^;)
でもそれなりに楽しんでま〜す♪
Posted by Donna at January 28, 2008 10:55
こんなところにマッツー発見!♪
腰の調子も良さそうですね!良かった!
今年は雪質が良いのでふかふかだったのでは?!?!
Posted by めぐ at January 28, 2008 12:38
めぐたん> きゃはっ。
まっつー相変わらず華麗な滑りで
腰の調子もまずまずだったようですよん。
年長チームは欲張らずお昼過ぎにさくっと撤収(^^)
朝一がふかふかで楽しかったみたい♪
わたしは緩斜面でのんびり遊んでまちた。
めぐちゃんたちもパウダー満喫できたかな?
次回はぜひぜひご一緒したいで〜す(*^_^*)
Posted by Donna at January 28, 2008 15:30
おつかれさんでした。
誘ってくれてありがとう。楽しかった!
やっぱあそこの朝一パウダーはヤバイね。満喫!
そして、翌々日の筋肉痛も結構ヤバイ!
また行こう。
上達も速いし、次はもっと楽しいでしょう。
Posted by mattsuu at January 29, 2008 23:11
mattsuu> こちらこそありがとう☆
楽しかったです!!
往きの車の「わたスキ!」も面白かった(^^)
またぜひよろしくお願いいたします♪

筋肉痛。まだとれませーん(>_<)
Posted by Donna at January 30, 2008 12:37