January 12, 2008

雨の土曜日♪

3連休♪土曜日はべるまま&やっち邸へ。雨の中juno姉ちゃま&センセイにお迎えに来てもらって、ドナなしで参加!べるままのお料理はいつもと〜っても美味し〜い!!
夕方からお迎えチームのドナも合流して(^^)と〜っても楽しい午後〜〜〜で、遅くまで(!!)長居しちゃって!ごちそうさま&ありがとうございました〜っ☆彡今度はうちにも遊びに来てネ〜!(せ、狭いケド……^^;)
wakabaAnzu







junojuno&donna







ソファの2ぴき。ドナに遠慮してちっちゃく丸まってるjunoっち可愛いっ♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日は、ありがとう〜!!!
お腹すいたよね?
すいちゃったよね??
夜のこと考えてなくて、ごめんねぇ〜〜
今度は、冷蔵庫満タンにしておくからね♪
(あたしたちは、ビールがあればいいか?(笑)
本当に楽しかったよぉ〜また遊びに来てね!
Posted by べるまま at January 15, 2008 18:28
どもどもぉぉ〜(´▽`*)
連休初日は雨だったけど、メチャ楽しかったよねぇぇ〜♪゛
juno姉が悔やまれる事は…
『あんな大荷物持参だったら、家の前まで行ってあげれば良かったよ!!!!!!!!!』
ってコトでしゅ。
今度はDonna家に襲撃〜〜(pq´∀`)
それまた楽しみでーーーーっす!!!
Posted by juno姉 at January 16, 2008 09:46
べるまま> こちらこそ〜!!
ホントに長々とお邪魔して、いっぱい食べていっぱい飲んで
ありがとうございました&ごちそうさまでしたぁ〜☆
お昼からず〜っといろんなご馳走つまみながら飲み続けて
ホントお腹もいい具合だったよん(^^)
長居しすぎだよネ(^^;)すみましぇんっ。
だってだって居心地良くて〜〜♪楽しくて〜〜♪

うちも冷蔵庫満タンにして(ビールで!?)お待ちしてますので
遊びに来てね〜(*^_^*)
そだ。ナンのレシピ聞くの忘れたっ!!


juno姉ちゃま> どもどもぉ〜♪
ほんっと楽しかったね〜(*^_^*)
センセイのお話とっても面白かったでしゅ☆
ソファのjuno&ドナ可愛かったネ!!
juno姉ちゃま長時間で疲れちゃったんじゃない?ゴメンネ!
体調崩してませんか〜?大事にしてくだしゃいね!

お迎えありがとね☆
いいのいいのよ。
それよりお待たせしちゃってホントごめんねっ!!
ドナ家襲撃!お待ちしておりまする〜(^^)/
Posted by Donna at January 16, 2008 11:18