December 20, 2007

まだまだ元気な11歳と8ヶ月と12日

wreath今朝、ドッグランに友だちワンコがいたのでちょこっと寄ってみた。6ヶ月のジャックのおちびちゃんと柴ちゃんが遊んでたら、ドナちゃん2ぴきに向かってワンワン言って駆けっこ誘ってた。あと100日ちょっとで12歳のおばあちゃん。まだまだちびっこたちと遊びたいんだね。まだまだ元気元気だネ(^_-)-☆ 母さんなんだか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
←なみーの手作りリース。スケート靴のオーナメントがとっても可愛い☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰です、ドナちゃんお洋服かわいいわ〜エミリーもキッズ140です。アランのお下がりで色が男の子みたいですが又それもかわいいけど。エランは紳士のXLをサビーママが手直しをしてくれ、手には3段にゴムが入っていました。人間みたいに歩いています
Posted by エミリーママ at December 20, 2007 20:41
そっかー、ジャックパピーだと、一緒に遊べるのね。
太郎くらい獰猛だと、もう無理ね。

今日、小倉さんの本、届いたよ。
こういう心配りができる君は、本当にステキだよ。
いつもいつも、たまちゃんの気遣いに感謝、感謝。

ところがさ、持ってたあの本。
でもね、うちの子犬を貰ってくれたsewerさんのお姉さんが、
ジャックという生き物をいまいち解かってない感じがしたので、
この本、プレゼントしようと思っていたところなのよ!!

だから、古いほう(私が買った物)を、彼女にあげるつもり。
たまちゃんにもらったほうは、頂いたカードとともに、
リビングに飾ってあります。
ありがとねー。じゃ、私はご返杯として、
お気に入りのエクササイズのDVDを送るよ。え、いらない?迷惑?
だめだよ、これからは、女もマッチョにならないと。
待っててね。
Posted by まっちゃん at December 20, 2007 22:22
エミリーママ> ご無沙汰ごめんなさーい!
エミリーお写真見ましたよ♪かわいい(*^_^*)
エランXLなの〜?さすがっ!大きいね〜
ウイ君もお元気そうでなによりです。
近いうちにまた遊びに行かせていただきま〜す。

>人間みたいに歩いています
かつらも人間みたいでしょ(^^)



まっちゃん> やっぱり…。
持ってるんじゃないかなとは思ったんだけど。
じゃ、sewerお姉様に差し上げてください!
タイトル笑っちゃったよ!
「飼ってはいけない」(*^_^*)

ジャックパピーちゃん可愛かったよぉ〜♪
ドナにワンワン言われて目丸くしてたけど(^^;)
お外で会えば太郎とも駆けっこするかもだわよ。

ビリーもホコリかぶってるってゆうのに…
ん。でもガンバル!
待ってます。
Posted by Donna at December 21, 2007 12:05