December 07, 2007

今朝も快晴!

いいお天気が続いてます。天気がいいとサンポが楽しいなぁ〜(*^_^*)
120701120702










1206昨夜はIMAI夫妻と日本橋でコラーゲン豚しゃぶ♪美味しかったで〜す(*^_^*) おかげで今朝はお肌プルプル〜。20歳は若返ったよ〜♪・・・なんてね。だったらいいんだけどねぇ〜(- -;)
そして今夜もしゃぶしゃぶらしい。なぜか場所は大宮。と、遠いにゃ〜。
おりこうちゃんで待っててね>2ぴき


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうか!!コラーゲンしゃぶしゃぶを食べると、20歳若返るのか!
っていう事は、2回食べると、20歳若返るのね。
っていう事は、幼児に戻れるのか!!
よーし!、2回食べて人生やり直すぞ!
今度は、絶対ちゃんと勉強する!!
たばこも吸わない。酒もほどほどにする。
・・・人生やり直しても、結局同じ道を歩むような気がするけど。

ラブちゃん、まだホームステイ中なのね。
大型犬2匹でも、二人ともおりこうちゃんなので、
楽しそうですねー。
Posted by まっちゃん at December 08, 2007 08:51
まっちゃん> 2回食べたら40歳でしょ。
しかも若返るのはお肌だしっ。
やり直してもきっとおんなじ人生。
また無実の罪で一緒に停学になると思うよッ(^^;)

ナナちゃんは今日でホームステイ終了です。
楽しかったよ☆
今夜帰っちゃったらきっと淋しくなっちゃうな〜〜
ナナはドナの唯一の友だちだからね〜(^^;)
(ナナにはお友だちいっぱいいるのよ♪)
Posted by Donna at December 08, 2007 17:50