December 20, 2006

寒いね

ce7a9959.jpgfaccd9a3.jpg落ち葉の上のおサンポはすっごく楽しいらしい。カサカサ音立ててクンクンしながらあっちこっち走りまわってます。にんげんには寒〜い朝でもいぬは元気ゲンキ♪自分よりちっちゃい♂わんこが大好きなドナ。今朝も小さなシーズーの男の子と弾けてたよ。ビアディのDimple&LovingちゃんちのくれよんカラーのTシャツ♪かわいいっ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
冬なのに秋がゆっくり過ぎてる感じ!
かさかさ落ち葉もふわふわに溜まってるね(笑
とってもパープルが似合っているよドナちゃん。
Posted by フリMAMA at December 22, 2006 19:12
4WANお揃いでお出かけしましょ♪
おやすみ〜★
Posted by のんのん at December 23, 2006 23:38
フリMAMA> 遅遅レスでごめんなさーいm(_ _)m
ほんと〜冬なのに秋〜〜
綺麗なパープルでかわいいです♪
ベジ君はお洋服慣れたかしらぁ〜?

のんちゃん> こんどは色もみーんなおんなじだね〜♪
きれいなクレヨンカラーはやっぱり白っぽいバニ&ルンが
いちばん似合うネ☆
Posted by Donna at December 26, 2006 10:22