October 10, 2006

キャンプ@EX

ex02ex01ex07






秋晴れの3連休。キャンプ行ってきました♪
Niix家にお誘いいただき、Niix家のDisco仲間のべるまま&やっち、ダニエル家、グリママ家とご一緒させていただいて、LAND ROVER EXで〜す☆ぐるりと美しい山に囲まれたサイトは綺麗に整備されていてとっても快適なキャンプ場でした。
にんげん10人いぬ11ぴき!金曜の嵐が嘘のような快晴の3日間、美味しく食べて、楽しくおしゃべりして、のんびり温泉入って、いぬまみれ。ほんとにほんとに楽しく過ごせました。みなさまありがとうございました。
ex03ex04ex08





ex11ex050cb91a21.jpg





ex06LAND ROVER Discovery。だーぱぱさんの愛車でオフロードコースを体験させていただきましたが、ほんとにカッコイイですね〜☆Niix家もべるまま家もダニエル家もDiscoにキャンプ道具満載で、グリママ家はおっきなキャンパー☆なんだかたまMINI号がおもちゃみたいに見えましたッ(^o^)
(グリママさんちのグリコちゃんとモスラ君のお写真がないのです。ごめんなさ〜い)

(0482-0222)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
行ってきました??EX??(@^▽^@) べるまま家、だーまま家、グリママ家、Don
ただいま??☆【Avec_Lavie_et_Simon】at October 10, 2006 18:50
10/7-10/9またまたランドローバーEXへ。 サイト横のモミジがイイ感じにグラデーション。 金曜日の豪雨がウソのように3日間超ピーカンで天候に恵まれました。 で、いつもの場所に陣取り(笑)、今回は5組10人ワンコ11頭の大所帯。 うちとだーまま家、Niix家がDisco...
のんびりまったりEX【M's Connexion Blog】at October 10, 2006 21:07
ただいまぁ〜♪久しぶりにEXにこの連休に行ってきました。 べるまま家、グリママ家、Niix家、Donna家の皆様とご一緒させてもらいました。 前日までのあの大雨が嘘のように{/kaeru_fine/} 暑いくらいで絶好のキャンプ日和でした{/hearts_pink/} 人間10人、わんこ11匹の大所帯...
久しぶりのEX【だーままStyle@blog】at October 11, 2006 23:27
この記事へのコメント
Donnaママさん〜パパさん〜お疲れ様でした♪
今回初めましてなのに、仲良くしてくださって本当にありがとうございました☆
だーぱぱ運転のオフロードコースにも付き合って頂いてありがとうございます!
本人美女とご一緒できてとっても喜んでおりました。
Donnaちゃんすっごくキュートさんでしたぁ♪
元気いっぱいでもうすっごく可愛い!!
またぜひぜひ遊んで下さいね(*^-^)ニコ
ダニエル&ジョエルと私の写真までありがとうございます〜。
サイくんとラブラブ写真で嬉しいでーす。
トラバさせて下さいね〜。
Posted by だーまま at October 10, 2006 18:58
Donnaママ、どーもでっす。
3日間、ホント楽しかった。またご一緒させてくださいね。
そうそう、帰りの渋滞どおだった?
うちは初狩PAでご飯食べてたので、出遅れました(爆)
かっくんにもヨロシクね〜(^^)
Posted by やっち at October 10, 2006 21:25
Donnaまま、どおも〜☆
うーん、さっき帰りの車中で送ったはずのコメント反映されてなかったよお〜(*´∇`*)

どおもお世話になりましたあ〜♪
撤収もお手伝いしていただいちゃってすみませんでした〜m(._.)m
おかげでとっても楽しいキャンプで大満足の連休でした!
いつもありがと(^_-)-☆
かっくんにもよろしくね!また遊んでね〜(@^▽^@)
Posted by Niix at October 10, 2006 22:40
だーままさん> こんにちは♪
いらしていただいて嬉しいで〜す!
こちらこそ〜どうもありがとうございました☆
美味しいお料理ごちそうさまでした。
レシピもありがとう〜☆
シシカバブはぜひ次回チャレンジしてみますネ!
オフロードコースも体験させていただいて
本当にありがとうございました。
またぜひぜひご一緒してくださーい(*^_^*)
これからもどうぞよろしくで〜す。
サイくんとだーままのラブラブショット可愛いでしょ(-_^)-☆
Posted by Donna at October 11, 2006 14:13
やっち> お疲れさまでしたぁ〜。
3日間お世話になりありがとうございました!
お天気もサイコーでほんとにほんとに楽しかったです♪
2泊目はのんびりまったりしちゃったしね〜
帰りの渋滞、はまりましたよ〜
でも、ごはん三茶までがまんしたから
ひどくなる前に抜けられたかな(^^)
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださーい!
わたしもうアンちゃんにメロメロで〜す☆
Posted by Donna at October 11, 2006 14:21
Niixさ〜ん> こちらこそ、お世話になりました〜!
お誘いいただいてほんとにありがとうございました☆
おかげでみなさまともお友達になれて
とっても楽しいキャンプで我が家も大満足でした♪
一泊で残念だったけど、次回は一緒にゆっくりできると
いいですね〜!
そろそろ味も行かないとですね〜。
集合して次の計画練りましょう〜(^^)/
サイくんとだーままちゃん、可愛いでしょ(*^_^*)
Posted by Donna at October 11, 2006 14:30