February 19, 2006

レトリバー婦人会☆京都日帰りツアー♪

昨日はとくべちゅ会員で入会させてもらってる『レトリバー婦人会』の恒例☆京都日帰りツアーに参加させていただきました♪TEAM suttocoでおなじみのメンバーふ〜ちゃんNiixさんハロハロさんと一緒に朝6時半ののぞみでいざ!京都へ〜♪京都駅で婦人会関西・東海組のアーコ姉さん義ままさんELLEママさんえみーじょさんと合流。京都駅前の老舗京ゆば屋さんちの愛ちゃんもお出迎えしてくれて、義ままさんが手配してくれたマイクロバスのタクシーで快適京都観光ツアーで〜す♪お昼前にはミュウさんも合流!みんなとっても気さくで楽しい方ばかり(^o^)/寒かったけど時々お日様も顔を出すまずまずのお天気で、一日中笑いの絶えないと〜〜〜〜っても楽しい一日でした☆金閣寺や嵐山、嵯峨野。美味しい湯豆腐食べたり、一澤帆布や松栄堂でお買い物。姫ちゃんママに教えていただいた京都の美味しいものもい〜っぱい買って、もう大満足〜〜京都満喫の旅でした!ふ〜ちゃん、Niixしゃん、ハロちゃん、アーコ姉さん、初めましての義ままさん、ELLEままさん、えみーじょさん、ミュウさん、そして愛ちゃん♪本当にお世話になりありがとうございました☆今度は是非東京でお会いできるのを楽しみにしていま〜す!
021801021802021803021804





021805021806021807021808





昨夜は帰宅後楽しかった一日を思い出しながら、義ままさんにいただいたお土産の仙太郎の六方焼をいただきました♪義ままさん美味しかった〜(^^)ありがとうございました!
そして今夜は京都のお土産のお漬け物やちりめん山椒、愛ちゃんご実家ゆば庄さんのくみあげ湯葉と湯葉ちりめん、美味しくいただきました♪愛ちゃんごちそうさまでした。お母様にも宜しくお伝え下さいませ。
ELLEままさん&えみーじょさんからは昨日の日付の入った記念の婦人会オリジナルプレートもお土産にいただきました☆とっても可愛い〜!ありがとうございました。
021809021810f2fb4a81.jpgaf8a0b26.jpg





ほんとうに素敵な想い出の一日になりました。みなさま本当にありがとうございました♪これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
行って来ました、"ド○マ○ミ様ご一行ツアー"こと、レトリバー婦人会京都ツアー♪
ド○マ○ミ様ご一行改め、ド○サ○ミ様ご一行でごじゃる??☆【Avec_Lavie_et_Simon】at February 22, 2006 09:07
チャリラリラララリララ〜ン♪(←脳内でJR西日本の音楽を再生してね) 土曜日にレトリバー婦人会京都会合に行ってまいりました。 2年ぶりの京都はとっても楽しかったデス! すでにドロンジョ様とDonnaさんがとってもいいレポートをupされてるので詳しくはそちらを見てねん...
そうだ京都、行こう。【LIFE is・・・】at February 22, 2006 16:09
この記事へのコメント
はじめておじゃましま〜す。
昨日お世話になったえみーじょです!
お疲れさまでした〜〜
ほんとにほんとに楽しかったです!
笑って笑ってシワシワになってしまいました〜〜w
今度は関西弁をお届けに行きますから〜〜
その時はドゾドゾよろしくね〜!
Posted by えみーじょ at February 20, 2006 01:32
Donnaしゃん、土曜日は楽しかったね〜♪
それにやっぱりDonnaしゃんはタフでしゅね!
最後まで一番元気だったような?
アタクシ朝からテンション高かったせいか夕方にはバッテリーが切れかけてました。
今度はお誕生会だね。
またよろしくね!
Posted by ハロハロ at February 20, 2006 10:06
えみーじょさん> きゃ〜♪ご訪問ありがとうございます!
まだご挨拶にも行ってないのにごめんなさーいm(_ _)m
こちらこそほんとうにお世話になりましたぁ☆
すっごくすっご〜〜く楽しくって、大満足な旅でしたぁ(*^_^*)
可愛い婦人会プレートのお土産もありがとうございました☆
大切にしまーす!
関西弁是非是非お届けに来て下さ〜い!お待ちしていま〜す♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

ハロちゃん> ほんとっ!楽しかったよね〜♪♪♪
花粉もあったし、京都駅でのお買い物でパワー使い果たしちゃったよね。
お疲れさまでしたぁ〜。
えへっ。元気だけが取り柄なのだ。家に着いたらとたんに電池切れました〜。
でも帰りのDSではやっぱりハロちゃんダントツだったよネ!さすがです(^_-)-☆
お誕生会☆楽しみで〜す!
バッチリ充電しておきましゅネ☆こちらこそ〜よろぴくです!
Posted by Donna at February 20, 2006 10:58
ドナママしゃん〜お疲れでしたぁ〜★
ほんとに楽しい京都ツアーだったよねぇ〜〜〜〜
あたしもねぇ〜昨日は王子と一緒に豚マン食べて〜餃子食べて〜
湯葉ちりめん食べて〜と・・食べてばっかりでしたよん!
山椒ちりめんも湯葉ちりめんももっと買ってくればよかったぁ〜
めちゃんこおいしかったよね!!!
つくづくワンコ飼ってよかったぁ〜net始めてよかったぁ〜って
実感しちゃったよぉ〜〜〜〜これからもsuttocoですがぁ〜
よろぴくでっすぅ〜★

次回お誕生日会楽しみですよぉ〜
フランス料理〜あ〜ん!ドナママしゃんにとってもお似合い!
Posted by ふ〜ちゃん at February 20, 2006 11:46
Donnaまま、土曜日もお世話になりました〜♪ありがとー☆
とってもたのちかったですねえ(*^_^*)
きれいにアップしててびっくりー☆ さすがです(^_-)-☆
いやあ、土曜日はほんとにみんなのパワフルさに脱帽〜♪
お手てが2本でなければみんなもっと買ってたよね^^;
あのパワーがあれば、婦人会2泊4日ツアーも夢ではないでしゅぞー(笑)
それではお誕生日会は私が調整させていただきますのでまたよろしくねん♪
Posted by Niix at February 20, 2006 12:44
ふ〜ちゃん> お疲れさまでしたぁ〜☆
そして、ほんとにお世話になってどうもありがとうでした♪
日帰りでここまで楽しめるなんて〜☆ほんとにほんとに感謝です!
お土産もみ〜んなおいちくて〜★
ほんと、もっと買ってくれば良かったよね〜!
でもさぁ、すごいいっぱい買ったんだよね!
お土産の量にびっくりしたもん!お金もいくら使ったかわかりましぇ〜ん(^^;)
ほんとにBlog始めていろんな人とお友達になれてよかったぁって実感です!
こちらこそ〜これからもどうぞよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
王子のシュウマイ新幹線で食べちゃってごめんネ〜(^_-)-☆
おフランス料理〜〜♪うれぴ〜〜
Posted by Donna at February 20, 2006 12:44
Donnaままさん〜〜
いい加減な 私のHPに書き込みを有り難う♪
あの場所がお初でしたね〜〜こんな私ですが どーぞよろしくお願い
いたします。
綺麗なお写真が 一杯ですね〜〜
お会いできて 世界(大げさ)が広がりました〜〜
老体に鞭うって PCしていてよかったで〜〜す。
私の年齢は ふ〜ちゃんに聞いてくださいね キャハハ
Posted by ミュウ at February 20, 2006 15:37
donnaママさん〜(^.^)/~~~
先日はありがとうございました〜〜〜〜(o^^o)
お遊びだと俄然元気になるので体調も上向きだったのが救いでした〜(爆)
次は関東襲撃もしたいと思ってますので、是非お付き合いくださいませね〜〜(^.^)/~~~
Posted by アーコ姉 at February 20, 2006 18:00
ふえぇぇ〜〜初めてオジャマしたのに。。スットコかましてしもうた(爆)
お名前が全部小文字に変換しちゃってるわ。。。
ごめんなさいね〜〜Donnaママしゃま〜〜m(__)m

こんな奴ですが〜これからもよろしくお願いします〜m(__)m
Posted by アーコ姉 at February 20, 2006 18:02
Niixさん> あらぁ〜♪同じ時間に書き込みしてたのネ〜☆彡うふっ。
こちらこそお世話になりましたぁ〜!ありがとうございました★
ほんとに楽しくってあっという間の一日でしたね〜!
2泊4日♪行きたいでしゅよぉ〜!でもお土産は両手で持てなくなりそうですね〜(笑)
写真は携帯カメラなのですごくちっちゃいのだー(>_<)え〜ん。カメラ買わなきゃ〜!
800万画素はすごいですね!お写真今度見せてね☆
飯田橋とっても楽しみ〜!調整よろしくお願いいたしまーす♪

ミュウさん> こちらこそ〜わざわざお越しいただいてありがとうございます♪
ほんとに楽しい旅でしたね〜!
今度はちゃちゃ君&トム君とも一緒にお会いできたら嬉しいです☆
とってもチャーミングなミュウさん★またご一緒できるのを楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Donna at February 20, 2006 21:10
アーコ姉さん> わ〜い♪遊びに来てくれてありがとうございま〜す!
土曜日はほんとにお世話になり、どうもありがとうでした★
お風邪だったのに〜。昨日も雪遊びでしたものね。今日は体調いかがですかぁ?
ゆっくりお休みできました?美声もどってきたかしら?
無理なさらずにお体お大事にしてくださいませ〜☆
次回関東襲撃お待ちしていま〜す!
名前はどっちでもいいでしゅよん!うふっ☆アーコ姉もやっぱりスットコなの?
こちらこそどうぞよろしくお願いしま〜す♪
Posted by Donna at February 20, 2006 21:17
Donnaさんこんばんは〜☆
土曜日はお疲れ様でした〜
もう疲れはとれましたか?

最後にお店によって下さって、
そしてマークとサラにも会って下さって
ありがとうございました!!
うちのサラ(黒ラブ)飛び跳ねて
お洋服汚れませんでしたか?

ふ〜ちゃんに婦人会の入会希望をだして、
無事入りましたので、宜しくお願いいたします!!
Posted by 愛ちゃん at February 20, 2006 22:01
ドナママさ〜ん、土曜日はお疲れ様でした〜&ありがとうございました〜
とっても楽しい一日でした〜♪
京都に住んで○十年のワタシも
行った事がないようなところへ行ったり観たりで
新たな発見がありました(笑)

やっぱり奥が深いと痛感しました。。。今更!ですが(爆)

次回はそちらへ赴くべく、頑張って今からお金貯めないと!
襲撃の際は、お手柔らかにお願いしますね(爆)
Posted by 義まま at February 20, 2006 23:04
またまた愛ちゃんで〜す!!
あの〜私どんくさくてめっちゃトロイですが、
私のHPにリンクさせてもらってもいいですか?
いつになるかわかんないけど(爆)
Posted by 愛ちゃん at February 20, 2006 23:17
愛ちゃん> いらっしゃいませ〜♪わざわざありがとう★
日曜日ゆっくりしてもうすっかり元気ですよ〜!
ほんとうにお店ではたくさん試食をさせていただいたり
お土産もた〜くさんいただいてありがとうございました♪
マーク君&サラちゃんと〜〜っても可愛かったです!また会いたいワン!
婦人会入会したのネ☆
うちもアイリッシュだけど『とくべちゅ会員』で入れてもらってまーす!
おばちゃまパワーに負けないでね〜(笑)
リンクの件、ありがとう♪早速うちもリンクさせていただきますね☆
こちらこそどうぞよろしく〜♪
Posted by Donna at February 21, 2006 10:39
義ままさん> 土曜日はほんとにほんとにありがとうございましたぁ☆
義経ままさんのすばらし〜いツアコンで京都隅々まで堪能できました!
お土産の六方焼とっても美味ちい〜〜(*^_^*)どうもありがとう〜!
義ままさんでもまだまだ新たな発見があるのね。ほんとに奥が深〜い★
これからもまた婦人会ツアーで京都の魅力を是非是非楽しませて下さーい!
関東襲撃も楽しみにお待ちしています!
関東ツアーは「フ○ヅ○ス○コ御一行様〜」でしゅかね〜(爆)
お金もいっぱい、体力もい〜〜〜〜っぱい貯めといてネ〜(^^)/
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪
Posted by Donna at February 21, 2006 10:44
どもども〜
またまた愛ちゃんでしゅ〜♪
リンクのバナーがどこ?ってことですので、
あとで、私のHPのBBSに貼っておきますので
宜しくお願い致します!!

私はもうちょっと時間下さい!!(^^;
Posted by 愛ちゃん at February 21, 2006 18:42
もし〜うちの〜湯葉注文される時は〜
私に直メール下さいな〜♪

Posted by あいちゃん at February 21, 2006 21:05
ドナママしゃん、カキコありがとね〜〜♪
やだ〜〜〜水くさくないお酒用意してくださるの〜〜!「だって〜〜お水はいつでも飲めますから〜〜〜!」って、私がお酒大好きみたいじゃない〜〜!
でもね、ハロちゃんにお付き合いさせていただくわ〜〜♪ぐひっ〜〜

楽しい思い出がいっぱいつまった1日だったね!
今度は関東へ思い出いっぱい作りに行かなきゃだわ〜〜
その時は、よろちくね〜〜♪

それにしても、ドナママ〜〜ステキなお写真いっぱい撮ってるね〜〜!
どうやら、私ってば笑い転げてばかりでお家に帰ってみたら、ちびっとしかお写真なかったでしゅ…
お料理も、お抹茶もすぐに平らげてまちた…うぅぅっ、だってお腹ペコペコだったんだも〜〜ん
Posted by ELLEママ at February 21, 2006 23:09
たまちゃん、楽しめたみたいっスね
京都イイっスよね〜。
オイラも「京都」大好きっス!!
若い頃は「京都弁を話すお嫁さん」を貰うのが夢でした。
そ・・それなのにバリバリ東京弁な方が・・(ノ_・。)
そそ!お知らせ
お蔭様でもうすぐ、うちのサイトのカウンターが
「100000」を刻もうとしています
久しぶりにカウプレを考えてますので(粗品ですが)
お時間がありましたら皆様共々ご参加くださいまし
Posted by ルーP at February 22, 2006 11:39
愛ちゃん> ありがとう〜♪
あとでもらいに行きましゅネ(^_-)-☆
でね、実はもう注文お願いしちゃったのだ!
次回はメールしてからにしま〜しゅ!

ELLEママさん> いらっしゃいませ〜♪
京都ではお世話になりありがとうございましたぁ★
ほ〜んと楽しかったですね〜想い出いっぱいできたよ〜(*^_^*)
関東ツアーも楽しみですね〜!
おちゃけはわたしもお付き合いしますよ〜んv(^^)v エヘッ
京都到着直後にデジカメ壊れちゃって(泣)、
写真はちびちび携帯で撮ったのでいまいちですぅ〜。
でも想い出は心に残ってますからね〜だいじょぶよ〜♪
Posted by Donna at February 22, 2006 13:59
ルーP> ご無沙汰でちたぁ〜
京都ほんとにイイですね〜♪大好きっ!
一緒に行ったのもう2年前ですね〜!
また行きたいなぁ〜。
今回はいぬなし日帰り女だけの旅でしたぁ〜(^_^)v
すんごく楽しかったよ〜★
おぉ〜!『100000』ヒットですか〜!すご〜い☆
頑張って狙ってみますネ(^_-)-☆
お知らせありがとう〜!
Posted by Donna at February 22, 2006 14:05