February 09, 2006

美人の湯

f35d275b.jpg群馬川場村の渓山荘に来ています。温泉入ってのんびり。月がきれい。明日もお天気良さそうです☆





021101021102021103

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なぬ?温泉入ってノンビリとな?
はぁ・・どこでもドアでそちらの世界へ行きたいわ
Posted by けいこ at February 10, 2006 09:58
大部分退職している同期の皆と年何回か集まり、ゴルフや早期退職して現在下北沢で小奇麗な旬の料理を出す店で旧交を温めています。2年半ぐらい前に美人の湯と言われている渓山荘に行ったことが思い出され、懐かしく思いました。男だけ12人で行ったのは、女の人が多く来ているのではと淡い期待からかな??
夜の宴会で焼酎に梅干が欲しく調理場に頼んだら、有りません、とのこと。料理は手の込んだ美味しいものだっただけに、皆で大笑いしたことを思い出しました。
この旅館主は犬が好きな人ではナッカタかな??売店に犬の小物などが有った様な気がしています。まだ、犬を飼うなどと思っていない頃なので記憶違いかも。
お食事・ショッピング・温泉など、行動派ドナままのこれからが楽しみですね!!!
Posted by アランパパ at February 10, 2006 12:05
けいこさん> えへっ(*^-^*)温泉いいですよ〜♪
今日はスノーシューでハイキングしてきたよ!
いいお天気でと〜っても綺麗でした〜☆
出会って20周年記念でルビーパパに温泉旅行おねだりしちゃう?(^_-)-☆

アランパパ> 渓山荘いらしたことあるのですね!
気の合うお仲間とのゴルフやご旅行楽しんでいらして素敵です♪
私は去年に引き続き2度目の宿泊です。
ワンちゃんも一緒に泊まれる素敵なお宿ですから
是非梅干し持参でアラン君連れていかがですか〜(*^-^*)?
今日はお天気も最高で素晴らしい景色の中スノーシューハイクできました!
Posted by Donna at February 10, 2006 17:56
お〜〜っ
それ以上美人になってどうするの?
ツルツルお肌?うらやまし〜
暖房のかけすぎでお肌かさかさなのよTT
今日はバブであったまろう♪
Posted by 姫ちゃんママ at February 10, 2006 19:12
姫ちゃんママ> お肌かさかさはわたしよ〜〜。
温泉で少しはツルツルになったかなぁ〜(^o^)
気持ちよかったですよ〜♪
わたしもおうちではいつもバブだよー☆
Posted by Donna at February 12, 2006 16:19