January 31, 2006

ドナ☆ジェニ Blog Book♪

今日は冷たい雨でした。
ドナ☆ジェニ Blog Book!できたよ〜♪
013101013102ちょっとちゃちいけど、ま、いっか。可愛い♪
2005年のもお願いしてるんだけどまだ届きませーん。早く来ないかなぁ。




ドナちゃん、ジェニィちゃんのハウスで寝ちゃってます。あのぉ…その枕、ジェンのおトイレぢゃないですかぁ?
013103013104

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わぉ♪Blog Bookできたのですね。ステキ。。。
こういう形にしてとって置くのもいいですよね。
それにしてもドナちゃん、おおらかでかわいい〜♪(*^^*)
ドナちゃんがこんな風にできるなんてジェニイちゃんと
すごく仲よしだからなのね、きっと。うらやましいな。
Posted by ゼルもなママ at February 01, 2006 12:27
blogブック可愛いねぇ〜記念だぁ〜♪
何年も経って読み返しするのって楽しいよなぁ〜
で・・思わず笑ってしまったドナちゃんの
ま・く・ら・・・おぉ〜〜〜い(llllll´▽`llllll)
チョコチョコお買い物ツアー楽しみ!ぷっ★
Posted by ふ〜ちゃん at February 01, 2006 12:44
ゼルもなママ> できましたぁ〜♪
小さくて表紙も薄いし、あまり立派じゃないけどまぁまぁかな。
仲良しだからじゃないのよ〜
ジェニィちゃんを追い出して寝ちゃうんだから〜(^^;
強引なんだよ〜。
ゼルダちゃんにくっつきたいもなかちゃん☆可愛いネ!
今日も雨ぇ〜〜お散歩行けないねぇ〜(>_<)

ふ〜ちゃん> 記念になるよね〜♪
思ったよりちゃっちぃけどネ。
あほあほ犬でしょ〜〜<ドナっち
しかもお尻だけジェンのベッドにすっぽり入ってるし(-_-;)
携帯にメールちまちたでちゅ♪
Posted by Donna at February 01, 2006 14:20
可愛い本に仕上がりましたね
とっても良い思い出になるよね

ドナちゃん、ジェニィちゃんを追い出すの?
ヤキモチ焼いてるの?かわいいね
Posted by 姫ちゃんママ at February 02, 2006 21:11
姫ちゃんママ> 形になるとやっぱり良いですね〜♪
何度も見てるからあっという間にボロボロかもっ=3
装丁、レイアウトなど細かいところは目をつぶれば、まずまずです。

追い出すというか、ジェンがいても平気でずかずか入って来るよ。
ジェンはしょうがなく退散。ドナのベッドで寝てます(^^;
ドナはジェンのものなんでも欲しがるの。やっぱりヤキモチなのかなぁ〜?
姫ちゃん&きらちゃんはどお?
Posted by Donna at February 02, 2006 23:47
姫花はヤキモチ焼くよ
きららと台所で話してるとかならずやってくるし、きららを撫でると
頭を割り込ませてくるし…
反対もある
でもきららが姫花と私の間に割り込もうとしても届かないから目立たないけど、姫花が割り込むと目立ちます
それが面白くてわざとやったりする悪い飼い主^^;
Posted by 姫ちゃんママ at February 04, 2006 22:35
姫ちゃんママ> ヤキモチ姫花ちゃん可愛いね〜♪
わかるわかるぅ〜頭割り込ませてくるよね〜!
わざとヤキモチ焼かせて遊んでるママもカワイイです(^m^)
Posted by Donna at February 05, 2006 14:29